最初に受けたショック

バイアグラサーチのメイン画像

バイアグラが必要かと・・

最初に受けたショック

最初に、ショックを受けたのは、お酒を大量に飲んでいってデリヘルを頼んだ時、まったくぴくりとも勃起をしなかったときでした。

私は、出張族で風俗にはちょくちょく行くのですが、もっぱらデリヘル専門。

特に若い娘が多いところが好きで、だいたい頼むのは20代前半のピチピチギャル(死語ですか?これ(笑))。

その時も、出張先の福岡で中洲からデリヘルを頼んだんですが、来た娘は私好みの目のパッチリしたイマドキのJK風のかわいい娘。

でもその娘がフェラをしようが、いろんなところを見せてくれようがまったく反応がゼロ。

それまでは、お酒を飲んで風俗・・なんて普通のことだったのでまさかこんな事態がくるとは全く予期せず・・・

正直言ってショックでした。

だけど、その時はお酒のせいにして、なんだかお話をして女の娘を返したのですが、これはかなりのショック。

で、次に札幌すすきのでデリヘルを呼んだ時も、わずかビール一本しか飲んでいないにも関わらず、途中でしぼんでしまったのです。

それもやりたい気持ちはあるのに・・っていうところが問題。

これはいよいよバイアグラが必要な歳になってしまったのかと思いました。

まだその時は45。

妻ともしっかりありました。

で、慌ててバイアグラ | イースト駅前クリニックに相談に行ったわけです。

MENU一覧

当サイトのご意見ご感想はこちらのメールフォームお願いします。

名前

メールアドレス

本文


Copyright バイアグラサーチ. All Rights Reserved.